今年はこれをがんばります
2007-01-13


[LINK] (禺画像])禺画像]
コンビウェルネス
ステップウェルII

本や粉なら隠せても、これは隠せないでしょう・・・。
80cmX30cmX10cm。でかい。
勢いあまってアマゾンでポチっとな・・・。

4月から週一回エアロビを始めて、なんだか血の巡りがよくなった気がするんよねー。
でも冬休みとその前後の「幼稚園半日保育」の期間もあわせると、なんだかんだ欠席続きで、さっそく肩こりがひどくなってきた!。
おうちで毎日手軽に運動できる器具が欲しいなーということで、最初はもっと小さいのを買おうと思っていたの。
でもね、昔独身の頃に会社帰りに週2回ほどスポーツクラブに通ってて、このステップ台を使ったクラスがすごく好きでね〜。
見たとたんに「こっちにしよっと・・・ポチ」

当時はこれを継続してやってて、すごく疲れにくい体になったの。通勤電車でも空席を全然目でさがさないようになったし、駅もエスカレーターにのらずに階段をがしがし上るようになったし。
まあ、あれからかれこれ10年はたっているので、どうなるかはわかりませんが。
今年はちょっとこれ、がんばってみまーす。
ただの台を自分の足で上がったり下りたりするだけだから、壊れそうにないのがいいよね。
100キロまで大丈夫らしいし・・・・。

[その他]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット